【事務職】会社説明会のお知らせ(2020/4)

内容は事務職で業務内容・会社概要・入社案内等の説明及び質疑応答です。説明会を聞いていただいたうえで、応募される方には履歴書の提出をお願いしています。応募手順についても当日ご説明します。

【開催日・時間】
・4/8(水)13:30-15:00
・4/15(水)13:30-15:00
・4/21(火)13:30-15:00
【地区】東京
【対象】文系・理系学生の方(2021年3月卒の方)
【持物】筆記用具
【参加申込方法】
エントリーフォームよりお申込み下さい。
【備考】
〇東京本社ビル3F会議室にて行いますので、事前にお申込みいただいた上で直接お越しください。[MAP]
〇その他詳細はマイナビ2021をご覧下さい。

コメントは利用できません。